tricy cat

音楽にまつわるあらゆることを書きます

レッスン

人の家でレッスンすることに全くなれていません。

でもそんなレッスンが多い今日このごろです

 

他の国の文化をしるためには

そういうことが必須なのかな

 

でも

今日は想像してた あの国の汚いカオスなイメージとちがって、

むちゃくちゃおもてなしされ、

きれいなお家で最新トイレで

穏やかで リラックスを促され

リラックスにがて、、、

できないなかなか、 ありがたく時間も5レッスンしてもらったのでした

 

ありがたや、ありがたや

ごちそうさまでした

 

感謝感謝します

 

レッスン! (プレミアム・エディション〈2枚組〉) [DVD]

レッスン! (プレミアム・エディション〈2枚組〉) [DVD]

 

 

 

多文化世界 -- 違いを学び未来への道を探る 原書第3版

多文化世界 -- 違いを学び未来への道を探る 原書第3版

 
多文化理解のためのアメリカ文化入門-社会・地域・伝承

多文化理解のためのアメリカ文化入門-社会・地域・伝承

 
多文化「共創」社会入門:移民・難民とともに暮らし、互いに学ぶ社会へ

多文化「共創」社会入門:移民・難民とともに暮らし、互いに学ぶ社会へ

 

 

広告を非表示にする