tricy cat

音楽にまつわるあらゆることを書きます

スタジオでした

最近はOoOrtの音源を作ろうと頑張っているんですが

なかなか思うようにいかないんですね。

 

人の分まで やるので自分の歌がおろそかになってしまって。。

難しいです。勉強にはなりますが。

 

誰かがやらないと進まないので

頑張ってやります。 前日からセッテイングと準備で忙しく。

 

インド音楽の方も前座をやることになり、自分ができるのかどうか

すっごく不安があるので。

せっかく誘っていただいたので できるとこまでやりたいです。

 

レコーディングは、ほんと自分の知識だけでやるのが難しくって、

友人とも話してたんですが、

クリエイトする人とプレイヤーは違うから

クリエイトしたい人がやってくださいとお願いするときに

伝えるのが難しいなぁって思います。

どのバンドやっても思うけど練習してもらうのも忍耐がいるし ヘタレなのでなかなかどうしてっていえません。

 

頑張らなきゃね

広告を非表示にする