UBELLL

音楽にまつわるあらゆることを書きます

Sound couldからhearthisへ乗り換えました

みなさんおなじみのサウンドクラウド、沢山のアーティスト発掘できるしDMできるし

楽しいです。しかし、私の場合upload制限で昔アップロードしたものがどんどん消えてしまい、proにしようか迷っていました。

 

そんなときこのサイトがあることを知ってインポートしてみました。

hearthis 

hearthis.at

 

登録後、アップロード→sound couldを選択→全てを選択すると

簡単に今まであげた全ての曲がジャケット付きで移行できます。

 

便利でした。sound couldは通常プランでもしばらく続けるつもりです。

よろしくお願いします。

soundcloud.com

広告を非表示にする