tricy cat

音楽にまつわるあらゆることを書きます

予定がはっきりしない人

音楽をやってると、社会的従事している人とそうでない人が顕著にあらわれる。

自分はつくづくわがままだと思う。

これはいや、あれはいや

でも一応はっきりしていると、目標値が高すぎて自分では設定地点まで到達できない。

それでも、孤独と向き合い努力してきた。

だけど、結果に表れていなければ意味のないことだ。

もう自分は彼らとは音をだすことは出来ないような気がしている。

それは自分の目的が変わってきたから。

ただ音をだすだけだと魅力を感じられなくなった。

誰かと一緒に演奏することが、私にはとても幸せなことだけどそれは一人ではできないことだ。

音楽の世界ではより、はっきりとビジネスライクに、かつ柔軟にフレンドリーにふるまう必要があるのですね。

そろそろ人のために向かう音楽をもっともっと作っていきたい。

 

 

広告を非表示にする