UBELLL

音楽にまつわるあらゆることを書きます

昨日の練習

昔のビックバンドの友人と一緒に最近復活しました。

 

彼は営業バンドでのジャズベバリバリで、めちゃくちゃ上手

でも、小心者で音をあまり大きくしないって自分で言ってた。

何度かあげてもらいました。

 

スペインとかやりました

サラヴォーンの枯れ葉もやってみました。

(手を出しちゃいけない神々のもの)

 

でも、その帰り道、私の、もういっこのバンドの話ししたら面白がってくれて、

イカロスのストーリーを曲展開でやってます。

 

その友人も何かとクリエイティビデイに目覚めたらしく モチーフ作るって言って夜作ったようです

 

楽しみ、楽しみ~

楽しみでござる

 

映画を書くためにあなたがしなくてはならないこと シド・フィールドの脚本術

映画を書くためにあなたがしなくてはならないこと シド・フィールドの脚本術

 
素晴らしい映画を書くためにあなたに必要なワークブック シド・フィールドの脚本術2

素晴らしい映画を書くためにあなたに必要なワークブック シド・フィールドの脚本術2

 

 

広告を非表示にする