tricy cat

音楽にまつわるあらゆることを書きます

今年もよろしくお願いいたします

いい年になったらいいな

そうなるよう願ってます

 

みなさんが

一緒にできない人は一緒にやらない

私はバンドがやりたいので、

音源くれと

いわれて、すぐ送っても一週間くらいしてやっと返事があり、白たまもっといれてといわれて。はぁ?じゃあどんな風にしたいか自分で音源つくって寄越せと。

で気もしないくせに注文ばっかりつけてくる人。

んじゃぁー自分で作って!と。

で、いつ音合わせすんの?といっても仕事忙しい。じゃあ出来るようになったら連絡するか、出来ないなら覚悟決めてもう一緒にやるとか言わないで❗

今年はあの人とはやらない。

やっぱり自分は音楽を作りたい側の人だから。

 

超予測力 不確実な時代の先を読む10カ条 (早川書房)

超予測力 不確実な時代の先を読む10カ条 (早川書房)

 

 

広告を非表示にする