tricy cat

音楽にまつわるあらゆることを書きます

部屋の掃除

来年からesrajをもっと頑張りたいのと、今年は結構曲作りをたくさんやったので

これからもっと増やしていきたいと思っています。

楽器を置く場所や、作曲のセッティングをなんとか整えていたつもりが、使い勝手も変わってくるのもので

もう少しここにあったほうがとか色々出てきたので最後の最後に整理することにしました。

マイクのセッティングもできないし。

来年はもう少しやりたいことの的を絞ってセッションもほぼ行かないかもしれないし

バンドの方に力を入れていきたい。

自分の描いている音を出せるよう頑張りたい。

もう一方で人に聞いていただくために努力も惜しまないよう頑張りたい。

時々自分で自分を追い込みすぎてプレッシャーに押しつぶされることがあるのでその辺はうまくコントロールしていきたいです。

子供も実際欲しいなと思いつつ音楽の方へ力を入れていきたいです。

esrajは腕の痛みがあるのでどこまでできるかわかりませんが

できれば最低一日4時間を目安に練習したい。

来年もよろしくお願いします。

 

 

 

iTabla Pandit Professional

iTabla Pandit Professional

  • Vidya Multimedia
  • ミュージック
  • ¥4,300
iCarnatic Plus

iCarnatic Plus

  • AppChita
  • ミュージック
  • ¥120
Thamburu

Thamburu

  • Krishna Seshadri
  • ミュージック
  • ¥120

 

広告を非表示にする