tricy cat

音楽にまつわるあらゆることを書きます

インドコンサート聴きに行きました

以前esrajでラハラやらせていただいたディーネシュさんとゴパール夫妻のコンサートへ行きました。

とても心地よく、かつ刺激的でした。

ジェットコースターのようなシタールの演奏の最後に

沖縄の

 

喜納昌吉&チャンプルーズ+2 (紙ジャケット仕様)

喜納昌吉&チャンプルーズ+2 (紙ジャケット仕様)

 
花

 

 

さんの「花」を演奏されていたのが

印象的でした。

きっかけに改めて歌詞を聞きましたがとても良い曲だなと思ったので貼り付けておきます


喜納昌吉&チャンプルーズ - 花

 

 

広告を非表示にする