UBELLL

音楽にまつわるあらゆることを書きます

ホーメイのこと

tuvaにはいったことない。

でもtuvaのホーメイというより喉歌がすき。だから、ここでも出来るようになるよって言う人に習いたい。それで、あんなに一生懸命やって吐いたりとかしながら、なんか聞こえるような?聞こえないような?くらいになって、お風呂で一生懸命練習。

そしたら、2年くらいして少しだけ他人にも分かるように。続けてがんばろう。

 

 

砂漠の水を探すように情報を探し回った時期はおわり。

鼻歌みたくできるようになったらいいよね

 

 

今日はアルタイ ハカスの方の英雄叙事詩を聞かせてもらい。非常に面白かった。

 

昨日も朝5時まで練習してたので、眠い。

 

 

 

広告を非表示にする